

行ってきました!

Star wars in Concert !!!

もう、、、なんとも、、、

幸せの一時でした(*⊇□`。)



実はベイダー卿グリーティングがありました(笑)
勿論ご一緒させていただきましたよ(*^^*)


他にもロビーには



ストームトゥルーパーや、シャドウトゥルーパーも居て盛り上がってましたヾ(≧∇≦*)/


セットリストは書きませんが、大体はどの曲を使用したと想像はつくかと(笑)

特に、テーマ、インペリアルマーチは圧巻でしたが、一番嬉しかったのは、
Across the Star

若き日のアナキンとパドメのテーマ曲ですね。
元々ナタリーが大好きでしたが、彼女のパドメを見てから更に好きになった経緯があります。

大画面に映画のシーンが映し出され、
レーザービームやらも使われていて、
本当にスターウォーズの世界に入ったかのような気分でした。




パンフレットです。
高いので買うのを躊躇しましたが、良い記念だと思い購入。

あとはトートバッグ。


よーく見ると音符が散りばめられています。


本当の本当に幸せな一時でした!
最高!!!

五輪

暑いーヾ(;;゚□゚;;)ノ
次の日曜からやっとお盆休み~。
別段何もしないので、太らないようにするのが困難かとwwwww

バーゲンの文字にこの夏は負けて、ブラウスやらカーディガンやら買ってしまいました。
いかんいかん。

今週は金曜日、ついにスターウォーズinコンサートo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ところで、五輪。
メダルラッシュですねー!
運動は水泳しか特技にない私なんで(笑)
すごい!ってしか解りませんが…

シンクロデュエットのロシアは圧巻┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



最近カメラ起動すると、意識して面白画像撮れないんですが…

ロシア選手の足技?をガン見してたというwwww
テレビはどうやら虎の特集とシンクロが好きみたいですwwww

解らない(-_-;)

電気製品って1つ壊れると、立て続けになりますよねぇ。

実は会社の電気製品が1つ不調になり、遂に私が使ってるwindowsのHDが壊れました。
買ってまだ4年なのになぁ。
バッテリーより酷いwwwww

ずっとお世話になってるPC周りをやってくださる方にお願いして、治ったんですが。

インターネットのお気に入りがぁぁぁぁぁ。゚゚(」。≧□≦)」

全部消えました。
全部わかりません。

お気に入りのブログさんは、ワンコちゃんの名前や題名を覚えてるので良いのですが、

肝心なのは
自分のブログが解らないってこと。

とりあえずそんな近況をスマホからアップです壁|ω;`)


ところで、実は携帯2台持ちなんですが。
1台はdocomoのガラケー、もう1台はauのスマホ。

ガラケーのローンが終わったので、買い換えようかと思い、3週間くらい前から携帯ショップ入り浸り。

やっと2つに絞れたのに、1つは大人気過ぎて完売→生産終了。
と、昨日ネットニュースで見ました。

弟も買い換えるらしく、2台購入の割引とかあるんじゃないのかなー?とか甘い考えでしたが、
多分docomoショップに在庫無いだろうなと。

珍しくあれこれ考えて買い替えようとしたら、これかー(」゚ロ゚)」




ドンマイ▽・ω・▽wwwww

溶けるよ、暑くて。

今日は本当の本当に暑かった!
最寄り駅から会社まで徒歩15分。
苦しいです(*⊇□`。)

さて、また近況報告になりつつありますが。



21日に海猿見てきました!
母がこのシリーズ大好きで。
今回初めて映画館で見たんですが、
臨場感とスピード感が素晴らしかったo(^^o)(o^^)o
今までのも好きですが、群を抜いた感じ!


と、言うわけで。
早速染まってますwwwww
ついメインで使ってる携帯も、スマホにしたくなりましたw


そー言えば、もう一つ買っちゃった物は…



バイオハザードの前売り!
このシリーズはゲームからプレイしているので、
必ず見ているんですが。
今回アンブレラのネックストラップが付いてるので、前売りから気合い入れちゃいましたΨ( ̄w ̄)Ψ


で、今日は親友S子ちゃんとご飯。
20年ぶりにジンギスカン♪



銀座にある松尾ジンギスカンさんへ行きました!
まーもー美味しいのなんの!
しかし野菜スゴい量ww

こちらはデザート(^q^)



この杏仁豆腐は松尾さんオリジナルらしいです。
杏仁豆腐ヲタクですが、なかなかにうまうまでしたよ(≧▽≦)☆


そして海外旅行目まぐるしい彼女から、沢山お土産頂きました。



サルティンバンコ見に行ってきたとか。
もう羨ましいの一言!

あとこれ。


マカオのお土産だそうで、ガロというお守りらしいです!
カラーリングも様々らしいのですが、塗りがスゴく細かくて丁寧。
可愛いです(*^^*)


と、まぁ、こんな感じで。
本格的に暑くなってきたので、そろそろ籠る季節~(笑)
が、来月は親友Mりんの晴れ舞台を撮影に行ったり、居酒屋えぐさいるに行ったりで、
割りとアクティブになりそうです。

まずは来月10日にスターウォーズinコンサート!
楽しみですO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ

やっちゃいました

首輪…
たくさん……

買っちゃいましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪





親バカだと、母親に言われました(笑)


ちなみにこちらに大感動。



迷子札なんですが、似顔絵!
似顔絵メーカーで作って、オーダーするものです。




早速バンダナ風首輪しましたー!
が、後ろ姿(笑)


憐には迷子札を作りました。
今作ってもらってる中です。
プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
