スポンサーサイト


全く予定が立たないから、予定を入れるしかない。

いつもの私と、親友は。

「Sちゃん、来月ご飯いかなーい?」
「いいですねー」


で、話が終わり。
翌月半ばになった頃、

「ところでご飯どうするー?」
「さららさん、何か食べたい物有りますか?」


と言う話の流れになり。

なんとなーく決まり。
なんとなーく集まり。
なんとなーく解散。

これが私達なのだが...。



Sちゃん!
私は非常に行きたいのですよ!

執事喫茶にーっ!!!!!

予約取るの、マジで超困難。
相当運が良くないと、これ、マジ無理。

体験した方の文章とか読んでると、予約を取れたわけでも無いのに
つい顔が青ざめてしまう。


なんでって?

だって私お嬢様でもなんでもないモン~♪(あ、そこ?)


いつだったか?
あぁ『あさきゆめみし』を読んでたときだ。
女御に「体調悪いんでしょ?超高価な薬をあなたの為にわざわざ取り寄せてあげたわ」
って言われて、更衣は『毒』だって解ってるけれど、上下関係とか色々有って
断れなくて飲んじゃうんだよね。

それを読んで、女の上下関係って本当怖いなって思って母に話したら。

あぁ、大丈夫。どうせあんたは鼻水垂らして、棒振り回して遊んでただろう庶民だから。
と言われた。
ごもっとも。

一応立場上は「昔お嬢と呼ばれた」だけの、なんの変哲も無い人間なんで。
食べ物出てきても「うっわー美味しそうー♪」とか言っちゃいそうで。
お嬢様気分を味わうと言うより、お嬢様体験をするって感じかな?

とりあえずこのままじゃいつまで経っても予定が立たなさそうだから、
先に予約に走って取れたらSちゃんに空けてもらえばいいかと(鬼畜)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
