スポンサーサイト


スキスキ、でも痛々しいw

さて、朝からこんな日記です。
間違いなくリアル友達は、ドン引き決定です。

昨日から嫌な事が続き、ゲームに没頭したいところが
体調不慮で薄桜鬼出来ず...。

携帯の充電器もネコに齧られて、また使えず...。

そんなこんなで、今回はランキングをば。
私が今までやってきた乙女ゲームのキャラで好きな順番を
並べてみました~。

って、一体誰がこの日記読むんだかww


第3位... 本郷潤(恋人は御曹司)&倉成里王(秘書の恋人)

好きな先輩を追いかけて入学した大学は、超金持ち達が通う大学。
そこで人気の有る5人の御曹司たちとの恋愛モノ。
私は世界的ホテル王の御曹司・本郷潤くんが1番よかったなぁと。
クールで、言葉足らずが多すぎて、結構苦戦したけれどw

そして秘書の恋人は、mixiアプリで始めてハマった口。
とあるデザイン会社社長秘書の恋愛モノ。
特にスキだったのはこの倉成さん。
実はライバル会社の社長。
主人公が惹かれていく姿が、結構けなげです。


第2位... 古屋誓マフィアなダーリン

病気で入院したおじいちゃんのかわりに、組長の代行を勤める高校1年生の主人公。
最近はまっておりますww
以外とスマートな人が居たり、同級生とかとも恋するみたいだけれど...。
私が最初にプレイしたのは、古屋誓(ふるや せい)さんでした~。



そして栄えある(?)
第1位... 川野棗学園祭★恋の大作戦

キター!
学園祭実行委員会の密会を目撃した事により、実行委員にされてしまう主人公。
いいですよ、コレww
なんせ事有るごとに「若いなー!!」って言いたくなる!
中でも私はこの棗君がお気に入り。いや、最初の3日間はへこまされてばかりだったけどw
意外な一面とかも良いし、なによりお互いを意識し始めるころが「あぁもうじれったい!」って
思うくらいピュアですw


ちなみに4位以下↓
4位...円城寺恵人(学園祭★恋の大作戦)
5位...シン(恋に落ちた海賊王)
6位...久世帝(姫君恋花絵巻)



ではついでなんで、番外編ランキング!(え?まだやるのー?)

第3位... 川野棗(X'mas聖夜の大行進)

もう可愛いの一言に尽きる!!!
棗くん、いつからそんなキャラになったの!?って言いたくなるくらい。


第2位... 真壁直樹(執事たちの恋愛事情・クリスマス)

いつもは「お嬢様」と呼ばれているのに、ふとタメ語になるのが良いね~。
呼び捨てだもんねぇ~。(そこに萌えるか?)


第1位... 有馬郁人(マフィアなダーリン・義理より本命!?バレンタイン)

おじいちゃんの組でNo2の郁人さんですが。
他のキャラに比べて、やはり大人っぽいです。
が、しかし。
実は案外嫉妬したりして、それを上手く表現出来ないのが可愛かったりします。
スーツの色が白ってのがちょっとね...だけどw

本編では5人のキャラを攻略しないと、プレイ出来ない御人...。
とてつもなく長いゲームで(プロローグ6日間+本編10日間+その後編)一体いつになったら
郁人さんがプレイ出来るようになるのか...。夏かなぁ?



最後に作品ランキング!(えーまだやるのー!?)


第3位... 恋人は御曹司

第2位... 秘書の恋人

第1位... 学園祭★恋の大作戦



と、まぁ書き続けましたが。
字を強調文にしたり、大きくしたりして...すごく大変な日記だった~ww
ちなみにこれはあくまで『私個人』の意見感想ですので。あしからず。
執事たちの恋愛事情は面白いんだけど、洋服を買ったりしなくちゃいけないからね。
そこでお金が掛かっちゃって仕方ないなぁ。
秘書の恋人もiモードでやると、相手にプレゼントするものを買わなくちゃいけないからねぇ。
やっぱりイチオシは棗くんだなぁ。
誓さんも良いけれど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
