スポンサーサイト


甘い誘惑w

ここのブログを知ってる友達は、多分2人だけなんだけど。
多分ここ最近の私の日記を読んで、相当ヲタクになってるなって
思ってるんだろうなぁ。

や、つーか、間違いなく思ってる。
うん。


携帯の操作がイマイチ解らないので、遅れてしまっていた...
『学園祭 恋の大作戦』のクリスマスバージョンやり始めた。

えぇっ!?
クリスマス!?

えぇそうです、今更ですww


個人的には川野君が好きなんだけど。
超秀才らしい。
ま、見るからに?
眼鏡だし?

って!
眼鏡の偏見捨てなくちゃだ!
私も9歳の頃から眼鏡を使っているんだけど、高校時代友達の友達に

「さららちゃんって眼鏡掛けてるから頭良いのかと思っていたけど...
大して頭良くないんだね

って笑顔で言われた事が有る。
眼鏡掛けてて、髪を染めてないだけで...その偏見っすか!?

だから眼鏡掛けてるから、仕事できる・勉強できるって偏見、良くないですから!
とは言え、仕事中の眼鏡は明らかに「仕事なんでもこなします!」って言うタイプのを
選んでつけてはいるんだけどねw


話はずれてしまったけれど、そう川野君ですよ。(あえて名前は伏せましょうw)
学校で1位取るような彼が、以外にも大人な恋愛ぽい一面を見せるので驚き。
こんな高校生、絶対居ないだろ!って思ったーww
大人顔負けw

はー今は黒執事DSを買うかどうか悩み中。
あんまり面白くないって書いてあったんだけど...。
だけど明後日薄桜鬼DS出るからなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
