スポンサーサイト


ごっちゃまぜ

最近のごちゃまぜ。




朝はこんな感じですwwww
一時期分離不安がひどく、友達でドッグアドバイザーをしている方に
聞いた結果、仕事の朝は構っちゃいけない!って言う事になり
早三年。
毎朝こんな感じで、つまんないオーラ大放出です。





この間も上げた、手をくいーんとしてるやつ。
我ながら親ばかだなーいかんいかん。





週末の夜。
知ってか知らずか。
あぁやって遊ぼうアピールしてきますwww





新しいおもちゃに大興奮し過ぎて、いつもこんな写真しか撮れませんwww
あ、新しいおもちゃの写真、撮ってくるの忘れた;


なんか本当ただ投入しただけの日記だなぁ...

昨日久しぶりにネイルサロン行きましたvv




今回は青のグラデ!
シールの種類も豊富だったので、次回はあれも付けてみたいなぁvvv



さて明日は憐の狂犬病の注射dayです。
病院大好きなのは良いんだけど、待合室がすっごい狭い!
三畳?くらい??

それは別に構わないんだけど、なにより問題は憐より小さい犬が居ると
憐が「あそぼー!」ってなると、小さい犬の飼い主さんが激怒するので...
困ったもんだ;

悪気があってやってるわけじゃない。
確かにこっちは大きいし、制御しきれてないのも問題だと思うけど。

すぐに「これだから大きい犬は嫌い」とか言われたり、悲鳴挙げられるのは
さすがに納得がいかない;;

先客が居れば、外でその方が出るまで待ってるのに、それでも
「あんな大きいワンちゃん、この病院連れてくるなんて~」とか。

一番ひどかったのはELLEの時だけど
「あらやだっ!怖いっ!○○ちゃん(犬の名前)が噛まれちゃうわ!」って
言われたとき。

それぞれだけど。
同じ犬じゃんって思う。
そういう人は犬が好きなんじゃなくて、自分の子だけが好きなんだろうな...。

とりあえずそんなわけで、ラブラドールの肩身は意外と狭いのでした;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

じぃ~~っとみて、かまってくれるか観察している姿ブライヤーと全く一緒で笑ってしまいました(笑)
寝ているように見えて完全に家の中を監視していますよね(@_@;)
りおちゃんのお手手本当にかわいいです~♪
そんなに小さくならなくてもいいのに~❤

ネイル今回も夏らしくてカワイイですね!
私は噂のシャーベットカラーとやらにしてみましたよぉ(#^.^#)

ブー君さん★

こんにちは!
東京に戻ってらっしゃるんですねv

あ、やっぱブー君もしますか?wwwww
寝てるようで、実は全く寝てないこの姿...
あと立ったままテレビ見てると、足元でさりげなくお腹出して
こっち見てますwww

猫ってどうしてあの手やるんですかね?w
あの後接写し過ぎて、引っ掻かれましたけど(-”-)う~ん

お店に行くと、色んな色があって正直かなり悩みます;
昨日も前回のを取って貰ってる間、サンプルと睨めっこしてましたからww
シャーベットカラーになさったんですねvvv
是非是非画像みたいです☆ミ
プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
