スポンサーサイト


ぬふふん♪

数年ぶりに

ネイルサロンに行きました

もう久々過ぎて、あのサロ~ンな空気に緊張しちゃうとか(笑)





むっちむちの手はお気になさらず(笑)
斜めフレンチと、ストーン付けてもらいました(^^)v

しかしこれは派手だなと。
来週仕事につけていって大丈夫かな?とびびりながら帰宅したら、
予想の斜め上、母が技術が素晴らしいと感動していました!
一安心♪

実はちょっとお出掛けがあり、ネイルサロンへ行った訳なんですが。
数年ぶりにパンプスも買いました(笑)



久々の遠出、楽しんできます!



さてさて。
最近スマホアプリにはまってます。





初めてスマホって便利ねぇと思いました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

斜めフレンチとってもカワイイですね(^v^)
それにパステルカラーのブルーが春らしくってとってもキレイです!
ブルーは私も大好きですがパステルはやって事がないのでマネっこしたいです(^u^)
やっぱりストーンがあると華やかさが違いますね!!
いつも、経費節減のためストーンはつけていないのです・・・汗

ネイルして、かわいい靴をかってどこに行ったのでしょうか♪

ブー君さん★

フレンチ初挑戦でした!
以前もよく行ってたんですけど、璃王が来てから
出掛ける事も激減したし、なにせ育児状態だったので
全く行かなくなっちゃってw

たまたま春カラーのパステルが入荷しました~って
時だったので、色々悩んだんですけど、もう最後は
心理的に好きで、尚且つ仕事に支障のカラーって
感じですwww
最初は「この色似合うんかい(>д<;)」って思ったんですけど
やっぱりプロですよねぇ~しっくりくるんだな、これが!って
感じでしたwww
是非是非挑戦してみてください~!
ストーンはつい付けて、ついお値段がびっくりする事に
なっちゃいますよねー(ー"ー)

お出掛けはチャリティのフィギュアスケートに行ってきましたv
好きな選手が出ていたので、とても楽しかったです!
プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
