スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

であい

何をやっても長続きしない性格でして。
それ自分でも解ってるから、あんまり「あれやってみようかな?」から
「よしやろう!」ってならないんですけど。

以前突然サックスやりたい!って思って、楽器まで買ったのに
結局長続きしなかった過去があり...
親に散々怒られたんですがwww(当たり前)

それからも「これ!」って熱意が持てるものも無くて。
ただただ趣味を、趣味って言っていいのか?解らない範囲で
だらだらやってて。


ですが、もう5年位前?に1度やりたい!って思って、うーんって
悩んで、なかなか時間とか作れないまま時間が過ぎていって...


実は大昔トロンボーン吹いていました。
本当大昔www

元々小さい時から母の影響でクラシックを聞いてたんですが、
学校の授業で “ドヴォルザーク”の『新世界より』第4楽章を
聞いた時、トロンボーンってすごい!!!めっちゃ格好いい!!!!

からに始まり、中学はブラスバンドに入って、じゃんけんで(笑)勝ち進み
トロンボーンを吹いていました。
その後は地元のブラバンに入ってたりしたんですが...

その後ぱたっと楽器に触れる事が無くなりました。


それから10年後。
トロンボーンの素晴らしさに触れる曲に出会いました。

まぁそれから既に4年も経っちゃってるんですけどねww

この間またその雷光というか、それを感じる演奏に再会しまして。




やるぞ。


と。
思ったわけです。

さー親になんて説明しようかw
このタイミングだと、また「あんたは長続きしないんだから!!」って
言われそうだけど...

尊敬してるトロンボーン奏者の方に「いつかセッションしましょう!」って言われて
「20年後にお願いします!」って言ったのを思い出しまして。

いつかその方とセッションできたらなぁ~なんて、大きな夢を抱きつつ
実はもうレッスン先を見つけていたりしますw
行動力だけは早い。
あとは持久力と集中力。

なんせ私の場合、15年も吹いてない&基礎をきちんと学んでない訳ですからね。

長い目で、自分でも続けて行こうと思って。


なんでここで書いたかと言うと。
どーせ長続きしないんでしょ、私...って性格を直したくて

ぶっちゃけここに書けば逃げられないってのを
狙ってみましたwwww

まー親がなんて言おうと、やるって決めたからやりますけど。

しかし4年前に「トロンボーンもう1回習います!」って言っておいて、まだ習い始めてない
ってのが、もう問題だけど;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。