スポンサーサイト


閉園でございます

201002071632000.jpg


てなわけで。
昨日は久しぶりにリゾートラインに乗って、TDS到着。
すんご~~~~~~い強風。
なんすか?これ。

相手が初めてなんだから、グリーティングとかがんばっちゃう?
ってな感じで。

手始めにミニー様。

...以上!(笑)

いやね、ミニー様は整列グリーティングだったんで。

そこからまずは。
買い物(笑)
友達がリクエストでダッフィポーチを頼まれたらしく、
とりあえずダッフィ店(笑)に行ったら...

長蛇の列!!!
なんでもバレンタイン限定ストラップとか?
結局スク様のお店に並んで、20分くらいで店に入れたけれど
まぁとにかく混んでること。
押し合いへし合い。

それからのんびりザンビーニテラスでご飯タイム。

やっと動き出したノが、15時台のBig Band Beat。
やっぱり踊るミッキー、ドラムなミッキー見てもらいたいし。
好きだったダンサーさんはとうの昔に居なくなってしまい
それ以来見ていないショー。
知らないダンサーさんも多かった。はぁ。

そして今度はホットワイン♪
いやぁ昨日は寒かったから、マジで美味しかったなぁ。
ほろ酔い気分でセンター。

「90分待ちかぁ」

とは言え、大抵は90分待たないで乗れちゃうんだけど。

昨日はリアルに90分
さすがに時間がやばくなってきた~!超焦った~!!

無事無きを得て、今度はバレンタインナイト!!!!
去年とちょっと変わってて、個人的には相当楽しかった。
つーかアリエルの『Part of your world』やっぱり良いよねぇ。

そしてもう1人好きなダンサーさんがキャスティング!
超幸せの時間♪

それからテディでまったり。
タワテラの時間を待つ間、バレンタインナイト鑑賞限定
ホワイトチョコレートが付くパフェを頼んだら。
一緒に『Happy Birthday』ホワイトチョコプレートが!
友達が誕生日間近だったので、ステッカーを付けていたんだけど。
あーりーがーたーやー。
ホクホク気分全快。

タワテラは...個人的に好きじゃないんだけど。
初めて乗った時に比べたら、少しは夜景を楽しめたはず(笑)

夕飯は食べそびれたけれど。
ばっちり閉園時間まで遊びました♪
TDSではついついマッタリしりゃうなぁ。
でもスッゴイ楽しかった!
来年もバレンタインナイト、やってくれるといいなぁ。
次はスプリングカーニバル期に行こうっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
