スポンサーサイト


うーわー

すんません。
マジで語ります。
かなりウッザーです。

が、語ります。
ココのブログ、私が書いてるって知ってるの
1名だけなのでww



----------------------------------------

えー。
面倒くさいですw

女子が集まると、どうしてこうも面倒くさいんだろうか?と
思うくらい面倒くさいですw

もうイライラ通り過ぎて、笑えるくらいですよ。


メールの文章って、手書き以上に表情が見えないので
私は相当文章には気を付けて書いてるんですけれども。

なんであの人は、あんなに上から目線なんだろう。


例えば
「今度の日曜、遊ばない?」
ってメールが来たら、

私は
「おお!良いね!遊ぼう!」
って返事するんですけれども

彼女は
「良いよ、出かけても」

ってタイプ。



これが非常にむかつくんですよw
いや、無理だったり乗り気じゃないなら、断ってくれても
全く問題が無いんですけど。


なんでもかんでも
「やっておくね」じゃなくて「やってあげる」って言う感じ。



いつもはどうも思わなかったんですけれど、
この間遊ぶのにいちいち
「彼氏から許しが出てるから、良いよ」
ってメールが来て。


「はぁ?」...と。
思ってしまったわけなのでございますよ。


そこまでして会う必要ないですよね?的な。


結局私も我慢が利かないタイプなので、言っちゃったんですけれど。。。




そしたらmixiにログインしないわ。
メールも短文だわ。




凹む方向が違うって。
もう1度言うけど、凹む方向が違うって。

私から見ると、ふて腐れてるのか?
それとも、私可哀想って思ってるのか?
(かなり偏見的な考え方だけど)



うーん。面倒ww






結局共通の友達に相談したみたいで。
私が最初に言ってた事を、そのまま友達に言われ。

だーかーら!
私はそれが言いたいんだって!!!!



と、思ったんですけど。



ココまで来ると。




億劫~。





なのでメールにその件は返事せず。
だって「それを言いたかったんだって!」って書いたら
あーだのこーだのまた始まるでしょうし。

どうせ私は性格がキツイとか、厳格すぎるとか言われて
私が悪くなるんだからwww








あーめんどーww



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
