スポンサーサイト


生殺し -ダイエット1日目-

散々煽られて。
散々自分の写真見て。

こりゃーいかん。

って事で始めたダイエット。
昨日1日目。


頑張ったよ。
頑張った。

だってさ。
夕飯のメニュー↓

刺身こんにゃく
サラダ
甘辛和風ハンバーグ
春巻


自爆。
どーん。


頑張ったんだよ。
家族が美味しそうに春巻を頬張ってるのに
私は春巻1本と刺身こんにゃく。



でも。
朝の体重計が、嬉しい悲鳴を挙げたね。

マイナス1.2kg

ありがとう。
ありがとう。

自分の意思を強く持つって言う事が、いかに難しいか?すごく感じたし、
思い出した瞬間だった。

昔みたいなどーしょうもない、ぐうでれ体型には戻りたくない。
でも食べ物は美味しい。

苦しいよねー。
日曜日に友達8人とご飯だよ。
きっと居酒屋行くよね、この流れ。

でも頑張って、第1目標突破してやるー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たぶんね、私の手料理食べていたら痩せるよ(笑)
だって、式前はけっこうまるかった旦那のあごがとがったもん(笑)
すごいよな、青虫生活。
プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
