スポンサーサイト


恋する女性は美しい?

去年の今頃。
ものすごーーーーーーく、めちゃくちゃ短く淡い恋心を抱いていたんだがw
(しかも一瞬で消え去るくらいww)

その時親友に
「なんだかんだ言って、今のさららはキラキラしてる」
と言われた事を思い出した。


昨日くそ暑い中、千葉の京成バラ園へ行って、
超汗だくで歩いたのにも関わらず、体重変わらず。

朝食を食べなかった事から全ては始まってるのかと...。
なにはともあれ、昨日はショックと反省点が多々チラホラ。

そう。
この間話した通り、今現在一応恋らしいものをしてるんだけど。
1ヵ月後までに、どーーーーーーーーーしても4Kg痩せたいのです!!!
痩せたい~痩せたい~。

が、事実平日の私に太る要素があまりない。
と言うわけで、多分全く体を動かしてないのが原因だと、経験上思った。

しかし年々ありがたくも取ってしまう年齢に、体力と気力が勝るわけがなく
仕事から帰ると、立ってる事が軌跡状態w

さーどうする?
炭水化物をもっと減らす?
夕食で取ってないけど(5年以上前から、私は夕飯は極力米粒無し)


恋すると綺麗になる。
あっぱれだよね。

同じ空間で、同じ空気の中に居るならば、極力努力してさ、ダイエット。
結果出したいもんだよねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

恋する女ほど美しいものはありませんよ~~~~~
女性ホルモンをモンモン出して、黄色い汁もダラダラ垂れ流して!
筋肉を付けると太りにくくなるっていうけど、私も最近めっきり運動してなくて
よくないなー。
式より痩せたのは、日中一人でいるので間食を全くしなかったからかな?
夜も間食してないし。
ちなみに、私は炭水化物ラヴ。
油っこいものは好きだけど、それほど食べないかな?

私も大食いだけど、さららちゃんも、けっこういけるほうだもんね。
でも、いつものようにやる気の集中力はすごいから、1月までいけるよ。
特に恋するパワーはすごいから!!
あ、ちなみに三十路越えると脂肪のつき方変わる(お腹にくる)し、落ちないから、ダイエットするなら早いうちから!!今のうちよ!
厄年になると、体型変わるし、一気に体力落ちるっていわれたけど、本当だよぉ(;´Д`)

むくちゃん

ウケたwww
私も炭水化物ラブ!
揚げ物は最近居もたれして食べられないよねー。
25歳過ぎてから、徐々に食べられなくなってきてる→揚げ物。
それより肉が好きだよねー。
あとパスタ。
マジ救いようがないわ。
やっぱり体動かさないとヤバイね!
プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
