スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき

さっき途中で切れちゃったので;;

ところでこちらっvv




かすう工房さんのかんざし屋wargoさんで購入したオディールかんざし(下)と
韓国のJ.Estinaで友達に買ってきてもらったクラウンバレッタですv


これでwargoさんの動画を見て、やってみましたー!




バレッタはうまく使えなかったので、また次にでもw
なかなか楽しいです。

しかしここまで髪伸ばすのって、何年ぶりだろうか~。
毎日シャンプーとか乾かすとか大変ですが、がんばって伸ばしてます。

スポンサーサイト

ツイッターで呟けばいいことなのだが

この間見たあの赤いパンプス、



欲しいなぁ…



今履いてるのは年数も経ってるから、そろそろ買っても良いんじゃ…(>_<)

久々アフター

つーか。
昨日サンダルがぱっくり割れたんで、
最終バーゲンに行ってサンダルを買っただけww

100811_082848.jpg

去年からか?
グラディエーターが流行ってるんだけど。
私が履いたらリアルにボンレスハムなので
絶対履かない。
だから普通のサンダルを、しかもバーゲンで狙うのは...と思ったけど
マリンカラーのサンダルGET。


さらにこれ、

100810_215813.jpg

和んこ堂さん。
今特設コーナーでやってるの♪
可愛くて買ってしまったんだけど、白柴が2月に天国へ行った
茶々にそっくりで。
買ってしまったwwww

100810_205716.jpg

期間中何度も行っちゃいそうだ~!!

ねっくれす

なんだか。
ネックレスって。

買うの、すげー久々ぁぁぁ!!!!!


て、事で。
イノセントワールドさんで、3連パールネックレス購入。
舞台に行く時、付けて行こう!!



今日は帰りに秋葉原。
ヨドバシで、くるねこ大和さんの『くるねこフェア』やってるんだけど
10日で終わっちゃうので...チャンスは本日のみ。
あぁ悲しや。
ちょっと前まで、週末行けばいいやーだったのに。
仕事帰りにですら「あんた、璃王はどーすんの?」って言われる。
璃王のご飯タイム20時までに帰宅せねば~!

ピンヒ再び

そういうわけで、昨日久しぶりにピンヒを出した。
これをちゃーんと履いたのは5年ぶり。


感動!
何に感動したかと言うと...

5年前に履いたときより、足首と足の甲に余裕が有る!!!!!!

伸びたんじゃねーの?って思ったんだけど、
まぁ事実5年前より10kgくらいは違うからね。
それくらいの余裕は生まれるだろww


問題はバッグ。
あのワンピ自体2年ぶりに着るんだけど、当時ワンピに合わせて
持っていたバッグはもうこの世にはおらず、現状私が合わせられる
バッグを持ってない。

...バーゲンかぁ。
まだ可愛いのあるかなぁ?

プロフィール

さらら

Author:さらら
憐(れん)
2009年2月21日生まれ
ラブラドールレトリバーの黄色
33kgという体重で思いっきり引っ張る
思いっきり乗りかかる
それでもって超寂しがり屋
至ってぼくちゃん性質
趣味は食う遊ぶ遊ぶ(※注意:1人遊び無理)
大好きな子は近所のゴールデンと、女子高校生
態度故にゴールデンの子に、愛は届かない日々...



璃王(りお)
2009年11月28日生まれ
ロシアンブルー ブルーポイント
我が家初のにゃんこ。
小悪魔が日々精進の末、現在悪魔へ移行中。
寂しい?なにそれ?美味しいの?
ガツ食い大好き
置き餌??なにそれ?美味しいの?
趣味は食う食う寝る
友達には『王子』と呼ばれてる。



さらら
昭和生まれ←
このブログを書いてる下僕
完全に下僕扱い
犬と猫に顎で使われる存在
日々なんとなく書いてます
旅行大好き、ディズニー大好き
多趣味だけど、あんまり続かない←
来年からは乗馬レッスンに行く(らしい)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達やお知り合いのリンク
メールフォーム
よろしかったらどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者さまv
応援ちう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。